愛用品バトン

とーかつん[ id:hapixx ]からいただきました!気合入れて答えたらやたら長いところがあるけど気にしない!

携帯

N905iのピンク。かなりお気に入り!

財布

シャネルの二つ折り。カードを入れるところが少ないのが難点だけどデザインは気に入ってます♪





ラパン。色はラベンダーメタリックという名のピンク色(笑) 初対面の人には必ず「イメージ通りの車乗ってるね」って笑われます。どういう意味だ。この子を買うまでには壮絶な戦いがあって(笑)、免許取って2年間ペーパーで就職してもなかなか車買う許可が親からおりなくて1日10回は「車欲しい」って言って泣きながらおとんと戦って、諦めかけたときにある日突然知り合いの車屋さんに連れて行かれ「で、どれにするんや?」 …はい?って感じですよ。たまたまその時にその車屋さんの事務所の前に一台ラパンがぽつーんと置いてあったので「…じゃああれ。」って感じで決まりましたとさ。色はなんとなくで決めたんだけど(笑)私ホントはライフとかラテに乗りたかったのに!って買った後に思い出しました。今でもその点に関しては親を恨んでます。ちゃんちゃん♪ 

香水

グッチのオーデパルファム? 数年前からずっとこれ。

シャンプー

ずーっとLUX。でもLUSHも気になる!

ボディソープ

LUSHのフェアリーキャンディー。もうすぐなくなりそう〜限定品なのが悲しい(><)

洗顔

エステで買ってるやつ。


冬はずーっとブーツorブーティーでした。これからはこの前買ったダイアナのパンプス☆






帽子

仕事の時は夏限定でかぶるけどそれ以外は持ってないw帽子が激しく似合わない件ww

歯磨き

生協の泡立たないやつ。

釣り竿

釣竿!?

リップクリーム

めんそれーたむ

ファンデーション

RMK。今までいろいろ使ってみたけどこれがいちばんイイ♪

バイク

車買うまでは仕方なく母親のJOGチャンを乗り回してましたよ…。雨の日も雪で路面が凍結してる日も「ブレーキかけなければ滑ることはないから大丈夫よ♪」って笑顔で見送ったうちの両親のお陰で私はたくましく成長しました。一回車とぶつかって吹っ飛んだこともあったなぁ…。悲しいことに無傷だったけどね!でもその時のおかんの最初の一言「ちょっと!私のバイクに傷がついたじゃない!」で私の心に傷がつきました…(笑)

イブかバファリンかロキソニン。風邪薬は眠くならないプレコール。お薬が友達でスミマセン。去年メニエールさんともお友達になってしまったのでめまいのお薬も欠かせませんよー。

マフラー

ショッキングピンクor白 たまーに使ってます。

自転車

乗らないなぁ〜。高校の時はチャリ通だったけど。山の中に住んでるのにチャリ通ってひどい話だよね!

マスカラ

中学生の頃からずっとメイベリン愛用中。

指輪

誰かくださーい!笑

ストラップ

中日ドラ●ンズのパオロンのと某選手の背番号入りストラップですwwww

いい年してくまちゃん

腕時計

セクシータノモシークロスシーです(笑)篠原りょうこのCMのやつ☆高かったけどかなりお気に入り!

煙草

吸いませーん

コンビニ

あなたとコンビニファミリーマート♪orさーくるけー

お茶

緑茶がイイネ!

飲料水

なんでも(笑)

恋してる?

某プロ野球選手に恋してるッ☆ はいヲバ自重www

手帳

昨日買った!野球とお稽古の予定を書こうと思って。ピンクの小さくて薄いヤツ。

ピアス

「体に穴を開けるだなんて恐ろしい…!!」と言い続けたチキンでスミマセン。

下着の色

ピンクが多めだと思う。

コシヒカリ!米がないと生きていけない!

理想の人

永●大がストライクど真ん中なんですよ!顔・背・体格全てがストライクど真ん中!ちなみにこっしーはアウトコース高めのストライクです(おい野球ヲタwww)

お酒

ビール・日本酒・焼酎なんでも飲めますよ〜。日本酒がいちばん好きですね。ビールはプレミアムモ●ツ派。高いから普段はア●ヒしか飲まないけど。家ではリキュール飲んでます。

サングラス

車乗るときに欲しいんだよねぇ。朝日に向かって出勤して夕陽に向かって帰宅するから。シャネルのサングラスを狙ってるんだけどなかなか思いきれなくて買えない(笑)3月に退職金が出るからそれで買おうかなぁ。

ピンクちゃん♪

ゲーム

DSでパワプロ10を必死こいてやってますがwwwww

好きなタイプ

細かいこといってもいい?(笑)身長178cm以上でがっちり系、血液型はB型かAB型。O型は無理w細かいことこだわらなくて、でも気が利く人で私のことを適度に放置してくれる人。新聞ちゃんと読んでて自分よりも知識のある人でできれば野球人!…って細かすぎ?

ナショナルのコテで巻いてリーゼのパーマ用ワックスに美容院で買ったトリートメントを混ぜてつけてます。

愛用品を知りたい5人を指名。

すとっぴん!