ごーるでんうぃーく

連休中は横浜ではなく(笑)地元で行われてる野球の大会を見に行ってます。やっぱりなごや球場と違っておいしい♪選手がアップしてるときとか近くで見れるしwwwびば長●川wwwでも去年より人が多いのにはちょっとげんなり〜。去年はアップしてるときなんてファン誰もいなくて、いいんですかこれ?状態だったのに今年はまるで動物園(笑)サイン攻めにあってアップの時間減ってるしちょっと選手が気の毒かな。って言いながら自分もちゃっかり西川クンと一緒に写真撮ってもらったけど☆谷クンや一生クンにも声かけれたし♪たけチャンにはものっそいガン見されたけど(笑)たけチャン何が言いたいの〜?で、絶対いると思ってた人がいなくて何気にショックだったんですけどー。今日はいるよねー?いなかったら樋口クンに「明日は連れてきて!」って言ってくるよ(笑)せっかくこの大会に間に合うようにユニに番号入れたんだから!
ってわけで野球ヲタな毎日が充実してるので楽しいです。でも気温30℃とかおかしいよね♪隣のテニスコートで噂の伊達サンが試合してるので今日も混んでそうだけど行ってきまーす。