2007-01-01から1年間の記事一覧

超久しぶり

久しぶりすぎてはてなの日記の書き方を忘れました。笑 ブログ3つにみくし2つもやってるから仕方ないよね☆最近すべてリセットして人生やり直したい気分♪ 早く今年度終わらないかなー。

久しぶり

こっち放置しすぎ? 書くことなさすぎてどうしようね。笑 嵐ドームは行きたいけど悩み中*1 席も微妙だし…どうしよっかなー。 どうせ行くならついでにサーパスの試合も見たい。 けどその日はアウェーで広島だっていうオチ。 5月19日20日はナゴヤ*2で試合なので行こうかな。…

今なら

ヲタ卒出来そうな気がする。 一人暮らししたいーーーーーーーーーーー

カラオケで

男の子に歌って欲しいのはやっぱりレンジの花と以心電信! 短大時代の思い出の曲やわー。

吐き出したいことがあります

一言だけ言って忘れます。聞き流してください。 ほんとはデンデケ行きたかったのーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

デンデケ

結局行かずに終わるみたいwwww 行かなきゃ行かないで過ぎてくんだねー。あんなに必死だった夏はなんだったんだろう(笑) うん。まぁこっしーが元気ならそれでいいか。 次はいつだろうねwwあんまり遠くない気がするからこんなにまったりしてられるのかな…

にゅーすこん

竜くんって目が悪いんだ…(笑) って妹が言ってた☆

仕事

小学生がかわいすぎてどうしよう!!!! 今日は出張で小学校行ってきました。 あーかわいい。ホントかわいい。 普段はなまいk(ryな中学生相手にしてるからすごい新鮮だったwwww いいねww癒されるねwww

暇なので

2005年と2006年のPZ見た。 半年しか経ってないのにすごい昔な感じがする。 2006年のPZはちょーがんばったよわたし。 見てるとあの頃に戻りたいなーってちょっと思ってしまう。 何も考えずに自担だけ追ってる頃はよかったよねー楽しかったよねーって。 ま…

休日

勉強しなきゃいけないのにやる気が起きない… 参考書を手に取るとこまではいったのに開けない(笑) 半年後には試験があるのに!!また去年の二の舞にならないようにしないと!!