今日から

23歳女を磨こう計画第一弾!(笑)フラワーアレンジを習い始めました。何年も前からやりたかったんだけどお稽古って何かキッカケがないとなかなか始められないモンですね。昨日はヒマだったのと妙にやる気が出てきたので申し込みに行ったら「今日からやってみる?」って言われて早速やってみました♪何にも考えずにさすとバランス悪いし考えすぎるとさせなくなっちゃうしすごく難しい!でも完成すると嬉しいね☆キレイなお花を見ながら飲むコーヒーはとっても贅沢でした。たとえインスタントでも(笑)すっかりハマってしまったので毎週通うのが楽しみ!玄関に飾ってある花を見るとニヤニヤしてしまうwお花っていいなぁ。回数重ねるごとにお花と会話出来るようになるんだって!素敵☆花のある生活を送りたいし自分自身も華のある女でいたいなぁと思います。頑張れ私!