今日はぽかぽかでいいお天気。こんな日は外で日向ぼっこでもしたいな〜…って思う暇もなく忙しくお仕事ですよ。2月は逃げるっていうけどホントにあっという間。もうすぐ3月だよ!どうしよう〜。わたし4月から仕事あるのかな…っていうのが最近の悩みです。こうちょうせんせい何にも言ってくれないしさぁ〜きょういくいいんかいから連絡もないしさぁ〜これだから講師は大変だ。まぁなんとかなるさ!の精神で頑張ります。さいようしけんに合格できない自分が悪いんだしさ!ふん!(勉強しろよ)
暖かくなると無性に買い物に行きたくなる。今日は妹さんが春服いーっぱい買ってきてたのでわたしも買い物に行きたい!週末はお給料握り締めて買い物に行こうかな。春服は色がキレイだから見ててもワクワクするよねーワンピとかスカートとかいっぱい欲しいなぁ♪野球ももうすぐ始まるしこれからは楽しいことがいっぱい!今のうちにいろいろ準備をしなければ。