どうも落ち着かない

はてなさんはしばらく書かないと書き方忘れちゃうのでじゅげむに戻りますね。ってことで前ブログだけど一応乗せてみる→コチラ こっちは前のように別館扱いで。気が向いたときに更新するね。 嵐コン以来ちょっとテンション上がってきたのでこのまま夏に持っていけたらな…

ごーるでんうぃーく

連休中は横浜ではなく(笑)地元で行われてる野球の大会を見に行ってます。やっぱりなごや球場と違っておいしい♪選手がアップしてるときとか近くで見れるしwwwびば長●川wwwでも去年より人が多いのにはちょっとげんなり〜。去年はアップしてるときなんてファン誰…

プレゾン

きたああああああああああああああ☆自担に電波飛ばしながら青山の坂を上るサマーが今年もきたね♪愛があればあの坂も怖くない☆なテンション復活ですよー!今年も熱中症対策バッチリして上京しますよ。地元に比べれば東京の暑さなんて!笑 日程が割りとわたしに優しい日程…

流行物が好きなんです

わたしもやってみました。嵐楽曲ソート。20位までのせてみる。

なごや

暑い!なにこの暑さは!今なごや市内の某球場(笑)に来てるんですけど、あまりの暑さと荷物の多さにぐったりです☆薄着で来たのに〜。こりゃ焼けるなー。

マカロンちゃん

私も流行に乗っかってマカロンちゃんゲットしてきました。白とピンクのハート型を1個ずつ。白い方はチャームをつけてネックレスにしてみたよ〜。ピンクの方はスワロフスキーでアレンジしてみようと思うんだけど細かい作業は疲れるからまた明日(笑)マカロンネックレスは他にも持ってるからピンクの方はそ…

悩む

J

お城かぁ。うーん。久しぶりに東京行きたいしなぁ。4月かぁ。忙しいなぁ。どうしようかなぁ。 って感じでめちゃくちゃ悩み中です。PZから自担を見てないだなんてびっくり!チケ入手はそれほど困難ではなさそう?良席がいいとかわがまま言っちゃダメ?(笑)とりあ…

お買い物

今日も元気に一人でお買い物ですよ〜。仕事用のナースシューズだけ買うつもりがいろいろ買いすぎて気がついたら財布の中に3人いたはずの諭吉さんが一人もいなくなってました…おかしいなぁ!A・Rの新作ニットがめちゃめちゃかわいかったから即決!色はブルーとブラックで迷…

かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (218件) を見るさぁ待ちに待ったドアラ本の発売ですよ!みんな本屋さ…

今日はぽかぽかでいいお天気。こんな日は外で日向ぼっこでもしたいな〜…って思う暇もなく忙しくお仕事ですよ。2月は逃げるっていうけどホントにあっという間。もうすぐ3月だよ!どうしよう〜。わたし4月から仕事あるのかな…っていうのが最近の悩みです。こうち…

愛用品バトン

とーかつん[ id:hapixx ]からいただきました!気合入れて答えたらやたら長いところがあるけど気にしない!

今日から

23歳女を磨こう計画第一弾!(笑)フラワーアレンジを習い始めました。何年も前からやりたかったんだけどお稽古って何かキッカケがないとなかなか始められないモンですね。昨日はヒマだったのと妙にやる気が出てきたので申し込みに行ったら「今日からやってみる?」って言われて…

休日の過ごし方

昨日は職場の飲み会で1次会でサクッと帰る予定が上の方々にお付き合いして2次会で久しぶりに(笑)スナックに行っちゃったよ…ホントいつも思うのがあーゆうところのお姉さん方のテンションは素晴らしいね!見習いたい!(笑)カラオケがそれほど好きじゃないというか吹奏楽やってた…

はっぴーばれんたいん♪

今日妹さんがちょっと遅い(笑)誕生日プレゼントをくれました☆わたしがずっと「欲しい欲しい」言ってたシャネルのシャドウだよー!めちゃめちゃ感動!写真が上手く撮れないのですっごい微妙な写真ですが(笑)色もキレイだし一色一色がお花柄なんだよ〜ホントにシャネルって女の子のツホ…

寝る子は育つ

月曜日一日寝てただけで見事に復活しましたよ(笑)わたしまだまだ若いね♪3連休明けはなぜか気分がいいので昨日今日とゴキゲンでお仕事ができました。ただ「明日はバレンタインだね☆」って子ども達の目がキラキラしてたので明日は極力子どものランドセルを開けないように気をつ…

また買い物

昨日は鼻水ズルズル&くしゃみ連発の中妹さんと買い物に行ってきましたよ。地元の某大型ショッピングセンターへ(笑)ここには日々わたし日記に出てくる大好きなM.deuxが入ってるんですがよくよく考えたらM.deuxって愛知岐阜三重しかないよね?ってことで他地方の方は『…

コスメ

ドレッサーの掃除をしたらキレイになって大満足なので調子に乗って今度はコスメを披露してみます☆ まずアネッサの日焼け止め。冬でも球場に行く時は欠かせません(><)コントロールカラーはエステで買ったピンク系。下地とファンデはRMK。冬なのでパウダーではなくリキッドを使用。基本オイリー肌なの…

ゆきゆき☆

ホントに雪なんて降るの〜?って言いながら家出た瞬間に雪きたあああああああああああああ☆雪が降ると恋したくなるのはわたしだけですか?車のCDをこなああああゆきいいいいいにかえてみたらCDがバカになってて聞けなくてショック。わたしが行ってるエステまでは車で約4…

髪色

そろそろ根元がヤバイのでカラーをしようと思ってるんだけど色をどうしようか悩む!最近一部の子ども達に「先生の髪の毛う○こ色!」って言われるからむかつく(笑)普通に茶なのにひどいよねぇ。いっそのこと黒にしてしまおうかと思うんだけどいまいち踏ん切りがつか…

マカロン

この前地元の高島屋のバレンタイン特設会場に行ったときに一目惚れしたマカロンちゃん。わたしこの世のお菓子の中でいちばんマカロンが好きなんですよ〜これはもう見た目もめちゃめちゃわたし好み!なによりもストラップに惚れたwでもお値段見てびっくり…マカロン2個とストラップで52…

めんどくさい症候群

そういえば数日前からフェイスブラシが行方不明…きっと週末に友達ん家にお泊りしたときに忘れてきたと思うんだけど連絡するのがめんどくさい。この前のコンパの人から着信きてたけどかけ直すのがめんどくさい。部屋の掃除しなきゃだけどめんどくさい。ってあたしダメ…

カバンの中身

わたしも便乗してカバンの中身公開してみますwwなんていうか…うん。我ながら地味だね!カバンはM.deuxで財布はシャネル、キーケースはヴィトン、ポーチとハンカチはセリーヌというとんでもなく統一感のない中身でごめんなさい…しかもキーケースに数年前のPZのキーホルダー付いててごめんなさい(…

うちわバトン

わーいわーいwバトン回してもらっちゃったよ!今日ネタなくてどうしようかと思ってたんだけどwwとーかつんからいただきました☆ありがとう!!ひさしぶりにじゃにじゃにしたバトンもらってちょっと緊張☆(…)

もやもや

最近ちょっとしたことで涙が出るから困る&どうでもいいことですぐ笑ってしまうのも困る。喜怒哀楽が激しいらしい。心にゆとりがないんですかねぇ?仕事でも子どもに対してもイライラして仕方なくって困る。相方の先生のようなオトナな対応が出来るようになりたいよ…

金曜日

久しぶりにはなきんらしいはなきんだった金曜日。 仕事後に名古屋まで飲みに行ってきましたよ。 仕事が16時半から打ち合わせで定時にダッシュできるか微妙なところだったけど頑張った! 家帰って着替えて化粧して友達途中で拾ってからお泊りさせてもらう友達の…

あらためて

こっちに移ってきましたよ。 だっていろんな人のはてなの日記見てて面白そうだったんだもん♪ これからはわたしのどうでもいい日常のこととかをぐだぐだと書こうかなーと☆ いつまで続くかわかんないけど(笑) 自分のPCがご臨終になられたので家族共用PCしかな…

超久しぶり

久しぶりすぎてはてなの日記の書き方を忘れました。笑 ブログ3つにみくし2つもやってるから仕方ないよね☆最近すべてリセットして人生やり直したい気分♪ 早く今年度終わらないかなー。