また買い物

 昨日は鼻水ズルズル&くしゃみ連発の中妹さんと買い物に行ってきましたよ。地元の某大型ショッピングセンターへ(笑)ここには日々わたし日記に出てくる大好きなM.deuxが入ってるんですがよくよく考えたらM.deuxって愛知岐阜三重しかないよね?ってことで他地方の方は『何それ?』状態でした?(笑)ってことでHPをドン!→M.duexHP もうホントにわたしの好みドンピシャなので(笑)しょっちゅう行ってるんですが、昨日もワンピ一着お買い上げしちゃった♪いつものお姉さんが「お姉さんにはこれが似合いそう〜!」って持ってきてくれたワンピが超わたし好み!お姉さん分かってる!カラーでちょっと迷ったけど春らしいイエローにしてみました。お値段もお手ごろでいい買い物した!わたしホントここで働きたい〜大好きなお洋服に囲まれてお仕事できたら幸せだろうな〜…って最近そんなことばっかり言ってるけどそう考えると何でわたし今この仕事してるんだろ?(笑)
 で、鼻水ズルズル&くしゃみ連発の件ですが、てっきり花粉症かと思ったらどうやら風邪らしい。昨夜から微熱&頭痛でこれはヤバイ!みたいな。職場の中でも1番風邪引きやすいポジションにいるのに今まで引かなかったほうが不思議なんだけど(笑)インフルの予防接種も打ってないしね☆今日は1日寝ます!っていうかこれ書いてる暇があったら寝ろよ!って感じですよねーそうですよねーってわけでおやすみなさい。明日風邪で欠勤☆なんてなったら何言われるかわかんない!