コスメ


 ドレッサーの掃除をしたらキレイになって大満足なので調子に乗って今度はコスメを披露してみます☆
 まずアネッサの日焼け止め。冬でも球場に行く時は欠かせません(><)コントロールカラーはエステで買ったピンク系。下地とファンデはRMK。冬なのでパウダーではなくリキッドを使用。基本オイリー肌なのに22歳過ぎてからは冬は乾燥するから困る!フェイスパウダーもエステで買ったもの。『魔法の粉』って呼ばれてるらしいよ!ホントに化粧崩れしない優れもの!わたし仕事中に化粧直しが出来ないからホントにこれは手放せません。チークはシャネルの13番。チークだけはピンク系よりもオレンジ派です。高校のときからずっとオレンジ。エステでピンクチークしてもらうと違和感があるもん(笑)大体ベースメイクはこんな感じ。
 アイブロウは描ければいいから(笑)お値段もお手ごろなセザンヌのグレーです。髪色と合ってない気がするのはきっと気のせいだよ☆アイライナーはマジョレナ&ケイトのダブル使い。アイシャドウもケイト。安いけどそれなりの発色だから仕事メイクではかなり愛用してます。近々シャネルを買うけどね!(まだ言ってるよ…)ビューラーは中学の時からずっと資生堂。マスカラは天まで届けマスカラ(だっけ?)とメイベリンの新しいやつ。2〜3回重ねて無理やりパッチリおめめ☆にしてますよー(笑)
 口紅はコフレドールのエリカ様カラー。すごいいい色でオススメ☆仕事で愛用してます。グロスはランコムで主に休日用。ネイルは仕事柄普段は全然しないけど短大の先輩から誕生日にもらったディオールのピンク。これも色がキレイでオススメ!ヘアはもっぱら巻き髪愛好家☆アップにするときは写真のリボンバレッタかバックの中に入ってたシュシュ。妹からもらったブレスはパーティー用なので普段はドレッサーの中で眠ってます(笑)最後にボディーパウダーはLUSHの浮気なキャンディー(って名前だっけ?w)で仕上げ。何よりもお気に入りなのがこのドレッサー!鏡にキタナイものが映ってしまうので全身を披露出来ないのが残念ですが(笑)白でお姫様☆って感じのちょおカワイイドレッサーなんだよ!一目惚れして衝動買いしちゃったwカワイイ鏡でお化粧するのが最高の幸せ!
 こんな感じで日々化けてます☆かなり長くなっちゃったw趣味メイク!って人なのでもっともっとメイクのお勉強がしたい〜高島屋松坂屋を巡って新作コスメをチェックするのがホント楽しい☆毎日通いたいくらい(笑)まだまだいいものたくさん欲しいのでオススメのコスメがあったら教えてください☆