寝る子は育つ

 月曜日一日寝てただけで見事に復活しましたよ(笑)わたしまだまだ若いね♪3連休明けはなぜか気分がいいので昨日今日とゴキゲンでお仕事ができました。ただ「明日はバレンタインだね☆」って子ども達の目がキラキラしてたので明日は極力子どものランドセルを開けないように気をつけたいと思います(笑)わたしはこの前買ったロイズのチョコを配って歩きますよ〜もちろん自分も食べるけど☆チョコを食べてもニキビが出来ない肌が欲しい…。なーんて無理なことグダグダ言ってないで明日もお仕事がんばろ。毎日がサバイバル☆むしろジャングル☆なこの職場なんとかなんないかな…本来は癒しの場所なハズなんだけどな…子どもって何であんなに元気なんだろう(遠い目)