ゆきゆき☆

 ホントに雪なんて降るの〜?って言いながら家出た瞬間に雪きたあああああああああああああ☆雪が降ると恋したくなるのはわたしだけですか?車のCDをこなああああゆきいいいいいにかえてみたらCDがバカになってて聞けなくてショック。わたしが行ってるエステまでは車で約45分なんだけど段々雪が激しくなってきてどうしようかと思ったよ…。無事に着いてお手入れ終わって外見たらわたしのかわいいラパンちゃんが雪に埋もれてるううううううううう!!!!って衝撃を受けました(笑)って言っても10cmくらいなんだけどね!そんな久しぶりの雪の中またしても高島屋に行ってきましたよ。目的はルタオのショコラwwチョコだけ買って退散するつもりがついうっかりシャネルの前で立ち止まって動けなくなっちゃったよ(笑)だって前から気になってた春の限定コスメが!!30分くらいにらめっこしたけど結局今日は諦めました。だってエステで2万使ったばっかりだったし。でも近いうちに絶対欲しい!シャネルはホント一日中見てても飽きないくらいスキ☆シャネルに囲まれて生活したいよ〜。ちなみにプライベートレーベルのバックにも一目惚れ☆お給料が入ったら絶対買う!この浪費癖はいつになったら治るんだろう…。

 そういえば噂の?D誌も見てきました。写真だけなら「こっしーちょおいけめん☆」ってお花畑満開にできたのにコメント読んで驚愕だよ…キラキラヒョウ柄ボールペンって!お前は女子大生か!!!!って本屋で全力でツッコミました。あれで授業受けてるのかなあの人…しかもネクレスはシャネルだし…なんていうかもう…何?(笑)でもまぁキラキラ&ヒョウ柄が&シャネルがスキなんてわたしと一緒だね☆ってヲタクらしい感想で締めてしまっていいですか?(笑)とりあえず休演日を励みにSHOCK頑張ってね!わたしもいつか名古屋でこっしーに会えるのを信じてお仕事頑張るよ☆…なんて言ってみる(笑)