髪色

 そろそろ根元がヤバイのでカラーをしようと思ってるんだけど色をどうしようか悩む!最近一部の子ども達に「先生の髪の毛う○こ色!」って言われるからむかつく(笑)普通に茶なのにひどいよねぇ。いっそのこと黒にしてしまおうかと思うんだけどいまいち踏ん切りがつかない!「どうしよう〜」って言い続けて早一ヶ月ですよ。色決まってなくても予約して自分を追い込まないとダメっぽい?そういえば2ヶ月前にかけたエアウエーブがまだまだいい感じ。わたしすっごい直毛だからパーマは一ヶ月ともったことがないんだけどこれはいいねぇ♪コテで巻かなきゃキツイ部分もあるんだけど。

 明日から待ちに待った3連休ですよ!…って言ってもエステと美容院しか予定がない!友達誘ってみようかなぁ。行きたいところと遊びたい人が多すぎて迷ってるうちにいつの間にか3連休がきちゃったって感じ。今から声かけて遊んでくれる人いるかな(笑)とりあえずまた高島屋にバレンタインチョコ見に行きたいんだけど(笑)今度こそルタオのチーズケーキを買わなければ!それに春服買いたい!新しいコスメが欲しい!買い物行きたい症候群ですよー。あぁそれにD誌も買わなければ!「こっしー載ってるよ」って教えてもらったので久しぶりにヲタ誌なるものを買いますよ(笑)見たいけど見るのが怖いんだけど!もう最近のズニアが分からなさ過ぎて困ってます。この前久しぶりに少クラ見たらほとんど知らない子だったよ!「気づかないのーもう時代は変わってー」なんていう時代からまたさらに時代が変わってるよ!もう自担とその周辺&既存の子たちを知ってればいいか…的な物語。絶好調ヲタクだった頃の自分はいずこ。人って変わろうと思わなくても変われるもんなんですね。越岡くんは元気ですかー?w

マカロンブームはまだまだ健在なのでおいしいオススメマカロンがあったらぜひ教えてくださいw全国マカロン巡りがしたい!(何それ…)