マカロン


この前地元の高島屋のバレンタイン特設会場に行ったときに一目惚れしたマカロンちゃん。わたしこの世のお菓子の中でいちばんマカロンが好きなんですよ〜これはもう見た目もめちゃめちゃわたし好み!なによりもストラップに惚れたwでもお値段見てびっくり…マカロン2個とストラップで5250円って!庶民の買うものじゃないよこれ!店員のお姉さんと談笑しつつめちゃめちゃ悩んで結局買うのはやめました。でもこれ高島屋オリジナルなんだって。東京じゃもう即日完売でないらしいよ。さすが田舎はこんな高いモン買う人いないよね(笑)まだまだ大量に置いてありました。店員のお姉さんもわたしがちょー迷ってたら「気持ち分かりますよー」って言ってたし(笑)でも欲しいなぁ。誰かプレゼントしてくれないかなぁ。
なんて言ってたら今日は妹がマカロン作ってくれたよ!なんていい子なの…!!初めて作ったとは思えないくらいおいしかったですw満足満足♪これであと1日お仕事頑張れる気がする!あと1日乗り切ればエステと美容院が待ってるから頑張る!LUSHも行きたいし☆今週末は自分を磨くための週末って決めたのだ。エステでお手入れ後のティータイムの時間が大好きなんです。いい香りの中でおいしい紅茶を飲みながらお喋りって楽しいよね!わたしのいちばんのストレス解消法ですwあー早く土曜日にならないかなぁ。