めんどくさい症候群

そういえば数日前からフェイスブラシが行方不明…きっと週末に友達ん家にお泊りしたときに忘れてきたと思うんだけど連絡するのがめんどくさい。この前のコンパの人から着信きてたけどかけ直すのがめんどくさい。部屋の掃除しなきゃだけどめんどくさい。ってあたしダメ人間まっしぐらだよ…。23歳の目標は「めんどくさい言わない!」って決めたのに(笑)
やっと昨日プロ野球ai(野球界のMyojoみたいなやつ)を買ったのにまだ浅尾キュンのところしか読んでないよ〜てか浅尾キャワキャワwwwww早くシーズン始まらないかなぁ。ナゴ球でチキンスティック食べながらブルペン前でぼーっとしたい。もうこうなったらナゴ球に住み着けばいいよね?w