カバンの中身

わたしも便乗してカバンの中身公開してみますwwなんていうか…うん。我ながら地味だね!カバンはM.deuxで財布はシャネル、キーケースはヴィトン、ポーチとハンカチはセリーヌというとんでもなく統一感のない中身でごめんなさい…しかもキーケースに数年前のPZのキーホルダー付いててごめんなさい(笑)あとはティッシュと飴とシュシュ。それとこれは基本的に野球観戦用のバックなのでアルバムが入ってますw中身は選手と撮った写真とかイベントの写真とか。あたしの好きなド●ゴンズの某選手と撮った写真だけは恥ずかしいのでこの中には入ってません(><)はいはいヲバ自重wちなみに頭痛持ちなのでチップ&デールの缶の中にはお薬が入ってます。ないと生きていけない(笑)ってゆーか今気づいたけど携帯が入ってないw携帯はN905iのピンクです…ってどうでもいい?どうでもいいついでにあたしM.deuxのショッパーが超スキで地元のM.deux行くと必ず何か買いたくなりますwショッキングピンクでめちゃめちゃカワイイんだよー!ピンク好きにはたまらん!さらにショップのお姉さんも超かわいいので大好きですw一人で買い物行って店員に絡まれるのが好きって言ったら妹には「信じられん」と言われたけどカワイイ人やセンスいい人とお話してると自分にもいい刺激になると思うんだけどなぁ。それが活かされてるかは別として(笑)あー買い物行きたくなった!今週末は栄かM.deuxのお姉さんにでも会いに行こうかなw