もやもや

最近ちょっとしたことで涙が出るから困る&どうでもいいことですぐ笑ってしまうのも困る。喜怒哀楽が激しいらしい。心にゆとりがないんですかねぇ?仕事でも子どもに対してもイライラして仕方なくって困る。相方の先生のようなオトナな対応が出来るようになりたいよ…。わたしはどうやらまだまだ子どもみたいです。23歳にもなってホント情けなくって泣けてくるよ〜転職も本気で考えてるけど今日の放課後に来年度に向けての会議があって、いろいろ考えてるうちにやっぱりこの仕事に対して未練があるような気がしてきた。っていうかめちゃめちゃあるねぇ。でも他にもやりたいことがいっぱいあるんだよ〜ありすぎて困るんだよ〜。転職はしたいけど今のこの安定を捨てられないのも事実。だって完全週休2日で定時過ぎたら好きなときに帰れるしお給料もボーナスもいいんだよ!ビバ公●員!やりたいことと安定…どっちをとるか迷うところです。結局すぐに結論は出ないからまだあと一年は今の仕事をしてるだろうね(笑)一年かけてゆっくり考えるかー。っていうかやりたいことがあるのが幸せだよね!って友達に言われたけどその通りだよね。好奇心旺盛すぎる性格のせいだけどね!笑
あー沖縄に行きたい(結局そこw)