うちわバトン

わーいわーいwバトン回してもらっちゃったよ!今日ネタなくてどうしようかと思ってたんだけどwwとーかつんからいただきました☆ありがとう!!ひさしぶりにじゃにじゃにしたバトンもらってちょっと緊張☆(…)

うちわはコンサートの度に新調する?orひとつのうちわを使い続ける?

ひたすら使い続けます。同じウチワで覚えてもらわなきゃ☆っていう単純すぎる考え…めんどくさいだけっていう説もアリ(笑)

今までに作ったうちわは何本くらいですか?

えー何本だろう…あんまりないよ!戸塚・越岡・拓海くらいだもん。っていうか若気の至りでボードとかもあったりなかったりで…(笑)まぁそういう時代だったしね?w

一回のうちわにかかる時間とお金はどれくらいですか?

半日くらい?お金は1000円〜2000円だとおも!

うちわ制作の必需品があれば教えてください

DVD。過去映像を見てテンションを上げながらじゃないと作れない!でも自担が映ると手がストップしちゃうから作業が進まない!(笑)

うちわ制作のうえでなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ

とにかく目立つこと!そして公式サイズギリギリにすること!(笑)さらに文字の中でハートにできるところはハートにすること!(笑)

自作の中で特にお気に入りのうちわを教えてください

今の『越岡』うちわだなぁ☆裏がとんでもなく羞恥なんだけど(笑)ちょっと大きさも公式からはみ出てるんだけど(笑)っていうか早くこれ振りたいんだけど!(笑)

うちわに纏わる思い出があればどうぞ

今のうちわなんだけど、シルバーのカッティングシートを使ったらコンサ中に前の人に反射して眩しかったこと(笑)本気でごめんなさいって思った(笑)それと上↑の羞恥なネタを越岡くんに見せたら思いっきりぶはっって笑われたことかなッ☆

うちわを会場に持参する際はどうやって持ち運んでいますか?

ちょっと大きめのショッパーに入れてハンカチをかぶせるだけ☆もっと隠せって自分でも思うw

次に作るうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?

もうきっと誰のウチワも作らないと思う。あの越岡で一生行くよ!ww

回す相手(何人でも)

お友達いないのですとっぴん♪