金曜日

久しぶりにはなきんらしいはなきんだった金曜日。
仕事後に名古屋まで飲みに行ってきましたよ。
仕事が16時半から打ち合わせで定時にダッシュできるか微妙なところだったけど頑張った!
家帰って着替えて化粧して友達途中で拾ってからお泊りさせてもらう友達のうちへ〜。
名古屋着いたのは20時40分頃だったよ…そこからコンパって…
で、0時過ぎに友達んち帰ってきてそこから3時までひたすら女4人でジグソーパズル(笑)
2●歳のいい年した大人が何やってんですか…
でも何気にパズル楽しいね!わたしもやりたくなったよ〜
昼頃起きてコメダでランチしたあと高島屋行ってバレンタインフェアー☆
チョコ見るとテンション上がるね!たとえあげる相手がお父さんでもね!笑
今年もゴディバにしましたよー。
デルレイのチョコも気になったしフォション&キューポットのマカロンも超気になる!
マカロンはストラップ付なんだよ〜誰かプレゼントしてー(笑)
ホント久しぶりに充実した週末だった!たまには野球のない週末もいいねぇw