はっぴーばれんたいん♪

 今日妹さんがちょっと遅い(笑)誕生日プレゼントをくれました☆わたしがずっと「欲しい欲しい」言ってたシャネルのシャドウだよー!めちゃめちゃ感動!写真が上手く撮れないのですっごい微妙な写真ですが(笑)色もキレイだし一色一色がお花柄なんだよ〜ホントにシャネルって女の子のツボ抑えてるよね!使うのがもったいないけどガンガン使いますwこうやって春物をちょっとずつそろえていくとワクワクしてくるよねー。この前買ったワンピも早く着たいなぁー。タートルネックと合わせれば今からでもいけるかな?問題はオシャレしても行く場所がないということ…球場にあんなワンピ着てったら浮く&汚れるしなぁ(笑)てかこの歳で行く場所がないってどうなの…もっと外に出るべきだよねぇー。うん。今年はいろいろ頑張ります(笑)