マカロンちゃん


 私も流行に乗っかってマカロンちゃんゲットしてきました。白とピンクのハート型を1個ずつ。白い方はチャームをつけてネックレスにしてみたよ〜。ピンクの方はスワロフスキーでアレンジしてみようと思うんだけど細かい作業は疲れるからまた明日(笑)マカロンネックレスは他にも持ってるからピンクの方はそのままストラップにしようかな。それかバックにつけてもいいよね♪
 今日はお天気がよかったから車のタイヤ&オイル交換して買い物してお稽古行ってきました。春のお花はキレイだねぇ♪いろんな色に染めたカスミソウとかレインボーのバラとかあってびっくりした!世の中なんでもアリだな(笑)今日は真っ赤なバラをポイントに置いたアレンジで久しぶりに上手くいった☆だんだんどうすればキレイにまとまるか分かってきて楽しい♪もっともっと上手にアレンジ出来るようになりたいな〜。